【PR】12万以上の対象作品が聴き放題!! Amazonのオーディオブック無料体験はこちら

【北海道】みくキャン△2021の思い出ハイライト集

【北海道】みくキャン△2021の思い出ハイライト集

2021年の夏、みくりすたる☆さんは北海道厚岸町の筑紫恋キャンプ場でキャンプをしました。

筑紫恋キャンプ場は厚岸駅からは少し遠いですが、広い敷地とバンガローや炊事場など様々な設備があります。

みくりすたる☆さんとセイコーマートのカレーヌードル。

遠軽のキャンプ場では、亜美ちゃん、真美ちゃんと一緒にサロマ湖産のホタテを焼いて食べました。

厚岸の道の駅ではザンガキ定食を食べました。

釧路の老舗洋食屋「泉屋」では泉屋風のパスタを食べました。

根室ではエビエスカロップを食べました。

再び釧路に戻って、和商市場で勝手丼を作りました。

関連記事はこちら

近頃は「ゆるキャン△」という、ゆるいキャンプをテーマにしたコミックが人気。その影響で自然の中で静かに過ごすソロキャンプを始めてみたい・・・という人が増加中。特に秋葉原界隈のカルチャーを好む人たちの間で増加中だという。 【在庫あり/即出荷可】【...

フィギュアカテゴリの最新ミク記事

top