【PR】完全受注生産 10月31日締切!! 「マジカルミライ 2019」Ver. 1/7スケールフィギュア>>

【無料】ドキドキっ! 初音ミクさんとの相性診断ができるサイト

【無料】ドキドキっ! 初音ミクさんとの相性診断ができるサイト

どう考えても、人と人には相性がある。

仕事でも友人関係でも恋愛においても、やはり人と人には相性があるのだ。経験からそう思わざるを得ない。

今回はお互いの氏名を入力するだけで、“気になるあの人”や初音ミクさんなどとの相性を無料でズバリ!! と診断できるサイトを紹介したい。

姓名判断の専門家が運営するサイト

紹介するのサイトは、姓名画数研究家の南山誠林氏が運営する下記のサイト。

ビジネス相性などを診断するコーナーもあるが、メインとなるのは、やはり恋愛や結婚相性についての診断だろう。

筆者も色々試してみたが、このサイトがすごいののは、50年もの研究に裏付けされた圧倒的な説得力にある。まず、自分の氏名を入力することによって、自身の性格などが表示されるが、それがまずドンピシャで驚いた。初対面で会ってほんの1~2分程度の人に、自分の全てを言い当てられた気分になった。

気になる人との相性を診断してみよう

他の相性診断サイトでは生年月日など、詳細な相手のデータを入れないとならない場合が多いが、こちらのサイトではフルネームがわかっていればOKだ。つまり、「名前だけは知っているけど」という状態でも診断できるので、職場や学校での密かな想いにも対応できるということ。

自分の氏名と性別、相手のフルネームを入力すれば、すぐに診断結果が表示されるわけだ。

結果はズバリ、点数で表示される。数字は嘘を付かないだけに、ほんの少し勇気や覚悟が要求されるのは言うまでもない。

数字と一緒に、交際したり結婚する上での注意点や努力目標も表示される。これから付き合っていく彼氏、彼女との相性を密かに診断して実らせるための戦略を練ることができるのだ。

初音ミクさんとの相性は?

これは正直、筆者の場合は残念な結果だった。悲しい点数だった、

おそらくだが、「ミク」というカタカナの名前が診断的に良くなかったのではないかと思う(思いたい)。

いや、しかし試しに漢字(中国語)で「初音未来」と入れても診断してみたが、やはり良いとは言えない数字だった。

恋愛とは一筋縄にはいかないもの。どんな結果があろうと、その現実と向き合う(?)勇気のある人は、ぜひトライしてみてはいかがだろうか。

ミクニュースカテゴリの最新ミク記事

top