【PR】12万以上の対象作品が聴き放題!! Amazonのオーディオブック無料体験はこちら

【2019年6月30日まで】ずーっと一緒…ロートデジアイ「#ミクとの最後の約束」キャンペーン中!!

【2019年6月30日まで】ずーっと一緒…ロートデジアイ「#ミクとの最後の約束」キャンペーン中!!
ミク目薬「ロートデジアイ」と限定ステッカー4種

初音ミクのパッケージで知られる目薬「ロードデジアイ」がパッケージ変更を目前にして「#ミクとの最後の約束」というキャンペーンを行っている。

ロートデジアイは5年間に渡り、初音ミクや季節によっては雪ミクの外箱やボトルデザインで販売していた。

しかし、初音ミクとのコラボプロジェクトが終了するに伴い、2019年7月からデザインが変更。今後はミクさんデザインではなくなる予定。

パッケージと連動してミクさんのコンテンツが楽しめる「デジアイARアプリ」も2019年6月を以って終了となる。

秋葉原のドラッグストア4店舗で限定ステッカー配布

ミク目薬の終了に伴い、秋葉原にある下記のドラッグストア4店舗でロートデジアイを購入すると、先着でミクさんの限定ステッカーがプレゼントされる。

店舗によりステッカーのデザインや内容が異なる。

期間は2019年6月24日~30日までで、各店舗ともなくなり次第終了となる。いずれの店舗も6月25日時点では特典がある状態だった。

それぞれの店頭には専用のPOPが作られ、店によっては初音ミクのライブ映像や店舗のBGM自体が初音ミクになっていたりする。

マツモトキヨシ アキバ電気街口店

1F入口中央付近にミク目薬ブースあり。ライブ映像、ミクBGMあり。ミクコスメも隣にある。1Fレジが混み合っている時は地下のレジでも利用可能。

マツモトキヨシ アキバ店

電気街口を出て中央通りを横断した先にある高架下の店舗。

ドンキホーテ 秋葉原店

電気街口を出て中央通りを上野方面に徒歩2分程度。売り場は店舗2Fにある。

キムラヤ 秋葉原店

山手線などの線路下を東西に結ぶ自由通路へのアプローチにある店舗。ヨドバシカメラ寄りにある。

ツイッターキャンペーンや公式サイト

秋葉原での店舗特典の他に、ツイッターでもキャンペーンを行っている。

キャンペーンの詳細が掲載された公式サイトの専用ページは下記となる。

ミクとの最後の約束のページ。ロートデジアイ×初音ミクProject最終章。を守ってくれる君には、ミクから最後のプレゼント!

ミクネタカテゴリの最新ミク記事

top